短く斬れ

ニュース・短評・データ・資料を怒濤の如く。


このページのトップへ

告知:本店ブログ更新・・盧武鉉政権:誕生前夜 その7

ちょっと更新が
本店・支店共にもたついてしまいました。
夏ゆえの暑さでしょうか?
仕事の多忙さでしょうか?
というわけで、通常営業の再開でございます。


・・・・で、本店ブログを更新しました m(__)m

盧武鉉政権:誕生前夜 その7・・左傾人事と諜報機関

今回は盧武鉉政権の左傾人事にスポットを当てました。
メインディッシュは
某・国家安全保障会議事務次長と
某・国家情報院長ですね。

さて、「その7」が最終回と告知してましたが
あに図らんや!
書いてるうちに面白くなり、
「左傾人事」が長文になってしまった関係上、
次回「その8」を最終回とし、
盧武鉉政権下の過激労組デモの繁殖は次回に回します。

う~ん、本当に次回で最終回となるんでしょうか?
って、作者本人が言ってどうするよって (^^;)


このページのトップへ

コメント

赤はテッテーしても気持ち悪し

現状をふまえ、8回で終わるという宣言は撤回されると見ています(^^;。

  • 2006/08/04(金) 18:46:01 |
  • URL |
  • クマのプータロー #-
  • [編集]

終わらせます!

いや、必ず終わらせます (^^;)

いい加減、盧武鉉の顔も飽きてきました。
別なネタに移行したいです。
この後は「中国の宇宙開発」をシリーズで書くつもりなので。

ちなみに、「その7」に掲載している画像は
盧武鉉と高栄九・国家情報院長の写真です。
左側が高栄九です。

  • 2006/08/05(土) 00:55:18 |
  • URL |
  • ケイ@管理人 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
憂国と好奇心の30代男

マイブログ・メルマガ

 待避禁止!

 宇宙開発ニュース β版

 メルマガ:古今東西の名言

サイトマップ

 過去記事一覧

 過去記事一覧(本店ブログ)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

