短く斬れ

ニュース・短評・データ・資料を怒濤の如く。

スポンサーサイト

このページのトップへ

告知・・引っ越し故の懈怠

まあ、告知というか、他愛ない日常話というか、
あるいは言い訳というべきか・・。

皆さん、実は今、私は引っ越しの真っ最中でして
現住所から比べるとかなりの遠隔地に引っ越しします。
そうとうの遠方・遙か彼方で今から目がクラクラしています。
今日はようやく引っ越し作業も大半が片づき、
2月初頭に新居に移る予定です。

しかし、普段からろくに整理もせず、
雑然とした部屋だったせいで
押入の奥から賞味期限を5年過ぎたコーヒー缶の集団が出てくるわ、
買ってから一回も着たことがないスーツを発見するやらで
人跡未踏の空間と化していた我が押入に呆れる思いでした。

ここ数日は荷物の梱包やらなんやらで大忙しで、
リサイクルショップに不用品の山を売り飛ばし、
古本屋にせこい額で大量の本を持って行かれ、
いざ片づけとなると昔の漫画本を読みふけってろくに進まず、
「マカロニほうれん荘」はやっぱり爆笑だぜ、などと思いつつ、
それやこれやで多忙な日々を送っています。

よって・・・ここからが本題ですが、
ここ一週間から10日間ほど
ブログの更新が極めて不定期・不明瞭になります。
えっ、前からそうだって?
などと突っ込む方もいらっしゃるでしょうが、
それは脇に置いておきましょう (^_^;)

新居に移れば、まずネットの配線が必要となります。
是非とも光を敷いてやろうともくろんでいるのですが、
まあ、実際に敷くまでには一週間以上はかかるでしょうね。
それまではモバイル接続で我慢するしかありません。

というわけで、ブログの更新がとびとびになると思いますが、
光を通した後は、またバリバリ書きたいと思っております。

以上、告知でした m(__)m



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

無理しないで、頑張ってね♪

了解!無理をしないようにしてくださいね。
記事の配信はとても役立っています。
楽しみにしています。風邪も本格化してるので
引越しで火の気の無い場での作業だから
ホッカイロをしっかり確保して、ゆっくり片ずけてくださいね。

お引っ越し

東京から大船渡にでも引っ越すんでしょうか?(^^;。

押し入れって、引っ越しの時は四次元ポケットのようにいろいろと出てくるもんです。マカロニほうれん草で良かった。釣りキチ三平やこち亀ならもっと多くの時間を割かれていたに違いありません(⌒▽⌒)。

5年越しのコーヒー缶はやくみつるが喜びそうな意匠である可能性が大です。生活骨董と称して誰かに高く売りつけることが出来たら良かったですね。

今までも十分内容の濃い更新を続けていらっしゃったと私は思いますので、充電も必要でしょう。焦らず、じっくりと環境整備に勤しんで下さいませ(⌒⌒)/〃。

  • 2007/01/31(水) 21:39:14 |
  • URL |
  • クマのプータロー #-
  • [編集]

今日もバテバテ

> ようちゃん殿

今日、旧居を引き払ったのですが
最後の清掃などで非常に疲れました。
もうバテバテです。

今、某都市の宿屋でモバイル接続しているのですが、
やっぱり回線がトロいので
どうにもこうにもなりませんね。
ニュース収集ぐらいはしようと思ってたのですが、
もう諦めて寝ます。

近くの書店で
「涼宮ハルヒの憂鬱」の原作を買ってきたので
これでも読みながら寂しく寝ます(笑)


> クマのプータロー殿

さすがに押入からはキノコは出てきませんでした。
そこまでいけば松本零士の世界なんでしょうが (^_^;)

あと「めぞん一刻」も出てきましたね。
タッチも出てきました。
ドラゴンボールも出てきました。
小松左京の「題未定」も出てきました。
マハンの「海上権力史論」も出てきました。
「捨てる技術」が出てきた時は大笑いしました(笑)

  • 2007/01/31(水) 23:12:34 |
  • URL |
  • ケイ@管理人 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
憂国と好奇心の30代男

マイブログ・メルマガ

 待避禁止!

 宇宙開発ニュース β版

 メルマガ:古今東西の名言

サイトマップ

 過去記事一覧

 過去記事一覧(本店ブログ)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

