短く斬れ

ニュース・短評・データ・資料を怒濤の如く。


このページのトップへ

告知:本店ブログ更新・・「南米の左傾化 その5」

告知です。

ようやく本店ブログを更新しました。

南米の左傾化 その5・・「21世紀の社会主義」と中国の接近

ちょっと間が空いてしまいました。
仕事がなんだか多忙でして
南米どころの騒ぎじゃなかったもので (^_^;)

いまや南米の暴風男と化した、
ベネズエラのチャベス大統領ですが、
今回の「その5」では、
彼の統制経済と反米同盟の構築、
さらに日本人には気になる、
南米への中国の進出について書きました。

一応、今シリーズのラインナップです。

南米の左傾化 その1・・ボリビア・モラレス大統領とコカの葉

南米の左傾化 その2・・ボリビアの資源国有化とその波紋

南米の左傾化 その3・・チャベス・ベネズエラ大統領

南米の左傾化 その4・・反米とボリバル主義

南米の左傾化 その5・・「21世紀の社会主義」と中国の接近


さて、今シリーズはこれで終了ですが、
今後の本店ブログの予定としては
単発物を何回か書いた後で、
いよいよ、中国の宇宙開発について
3~4回ぐらいのシリーズで書いてみたいと思ってます。
乞うご期待。

それと、私の書く関連サイトの関係ですが
以下のようになってます。

*本店ブログ:待避禁止!

*支店ブログ:短く斬れ

*出張所メルマガ:古今東西の名言

まあ、ご興味があったら
本店や出張所も覗いてみてくださいまし。



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
憂国と好奇心の30代男

マイブログ・メルマガ

 待避禁止!

 宇宙開発ニュース β版

 メルマガ:古今東西の名言

サイトマップ

 過去記事一覧

 過去記事一覧(本店ブログ)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

