短く斬れ

ニュース・短評・データ・資料を怒濤の如く。


このページのトップへ

告知:本店ブログ更新・・盧武鉉政権:誕生前夜 その1

本店ブログを更新しました m(__)m

盧武鉉政権:誕生前夜 その1・・国家の岐路

すいません、えらく間隔が空いちゃって。
なんだか最近はこの「短く斬れ」ばっかり書いてて
どっちが本店やら支店やらわからなくなってきました。

まあ、全体に仕事が忙しいってのがあるんですが、
本店の方は長文で、
この支店は中文・短文がメインなので
ついつい支店優先となってしまうんですね。

え~今回の本店のシリーズは
「盧武鉉政権:誕生前夜」と題して
韓国大統領選で盧武鉉が当選するまでの過程と、
インターネットを使った選挙戦の手法、
そして政権誕生後に彼が連発する左翼的政策の数々を
また例によって重々しく語ろうと思ってます(笑)

今回の「その1」を前座として、
「その2」でインターネット選挙について、
「その3」でインターネットを使った統治手法、
「その4」で恐ろしいまでの左派っぷり、を書きます。

更新は割と短めに素早くいこうと思ってます。
最近、間隔が空きすぎで顰蹙をかっているので (^_^;)


それと、本店ブログも、この支店の方も
記事が増えてきまして
過去記事を探すのが面倒になってきました。

で、「サイトマップ」みたいなやつを作って、
過去記事一覧コーナーでもくっつけようと思ってます。

支店の方は戯れ言が多いですが、
本店の方は最初から
「後々、資料になるように」との意図で書いてますので、
一発で探せる仕組みを作らなきゃいけないと思いまして
サイトマップを付けることにしました。

ぼちぼち、一週間ぐらいかけて
作成する予定です。


このページのトップへ

コメント

本店覗いて参りました。

ノム大酋長って、端的にまとめると「バ○」ということでよろしいんでしょうか(^^;。もちろん大阪でいう「バ○」でございます。

朝鮮族にとって「反日」は大前提なんでしょうけど、反米を宣言するのは軽率にすぎた事を大酋長の後の行動が示しています。

疑問に思っているのは、なぜ女子中学生が米軍の装甲車に轢かれたのかということです。そんなところに住んでいること自体???なのですが。

  • 2006/06/19(月) 18:32:20 |
  • URL |
  • クマのプータロー #-
  • [編集]

普通の一般道

> ノム大酋長って、端的にまとめると
> 「バ○」ということでよろしいんでしょうか

いや、それは端的にまとめすぎかと (^_^;)

これから波瀾万丈のエピソードを繰りだして
文章を書こうかというのに、
そう一言でまとめられると立つ瀬がないなと(笑)

> なぜ女子中学生が米軍の装甲車に
> 轢かれたのかということです。

ソウル郊外の一般道路で
普通に歩いていた女子中学生二人が
訓練のために移動中だった米軍装甲車に轢かれたんです。

訓練中の出来事ということで
米韓協定によって裁判の管轄権は米軍にあり、
しかも無罪になったわけですね。
だから韓国人が怒ったわけです。

装甲車は対抗者を避けようとして
歩道に乗り上げて轢死させてしまったようです。

  • 2006/06/19(月) 18:57:21 |
  • URL |
  • ケイ@管理人 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
憂国と好奇心の30代男

マイブログ・メルマガ

 待避禁止!

 宇宙開発ニュース β版

 メルマガ:古今東西の名言

サイトマップ

 過去記事一覧

 過去記事一覧(本店ブログ)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

